みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 「原來是美男」花架 公開

今日はLove Moreのイベントの日~。
もう高雄に移動中かな~??
どんなさわやかスタイルで登場するか、楽しみね~。


で、こっちにも楽しみなのが。
本日、5月18日 20:00より「原來是美男」錄音間幕後花絮が公開!!
http://t.cn/zTlyjUX

この公開前にUPされた花架。きっとこれのロングバージョンってことよね。




メイキングも別枠で公開なんてね。絶対達令の時みたいにドラマ後に放送してくれてもいいのに~なんて思ってしまうけど、まあ楽しみにしてますわ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-18 10:36 | ジロー(飛輪海)