みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジェイさん 始まりましたね~!!

今、演唱會真っ最中ですよ~。あ~いいな、いいな~。

なんと開始前にセットリスト出てたりします。

e0220547_21203138.jpg


しか~し、実際は全然違うみたい。懐かしめの歌から入ってるみたいよ~。「一路向北」とか。それから、映画天台の中の新曲も歌ってくれたとか~。


キャ~、ジェイ~~~!!
e0220547_2132730.jpg


そして、蛍光棒はピンクなのね~。会場キレイよ~。
e0220547_2122588.jpg

長いタイプの蛍光棒、オレンジだったら持ってるよ、晨晨の時買ったから・・・このピンクのも会場で売ってるんだろうな~。

こっちはコンサートグッズってことかな。ずいぶんカワイらしい。
e0220547_21223166.jpg



実際曲が聞けるわけじゃないんだけど、しばらく現場から実況てくれてる微博を見続ける予定。

気になっちゃってダメだ~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-17 21:35 | 周杰倫