人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 ホラー映画 公開!?

日本でも撮影してた例のものすごく怖そうなホラー映画「怨灵人偶」、情報がちょこちょこ上がってきてる~、とおもったら突然7月には公開なんて話も出てきて、本当か!?って感じ。


今回の大東の役どころは銀行員、高一峰。
学生時代の恋人、林希とは人もうらやむカップルだったのに、大学卒業後いろいろありまして、彼女は富豪の宋冰と結婚。一峰、振られて傷心・・・
そんな2人が同窓会で久しぶりに再開した時、突然、密室に閉じ込められて・・・キャー!ってお話みたい。

新たに出てきた画像はこんなの。
大東 ホラー映画 公開!?_e0220547_1153942.jpg
大東 ホラー映画 公開!?_e0220547_11531521.jpg



視覚・聴覚的にも怖くって、さらに心理的にも怖いって。
他にも、いかに怖い映画かって解説がつらつらと並んでて、とにかくホラー映画の怖いとこ全部集めちゃったみたいな血みどろ映画に仕上がってるようよ。

こんなの聞いただけで、もう見る気が失せる~。ホラー映画は苦手よ。

でも、ユージャの「午夜微博」みたいに、結構ストーリーがしっかりてるのもあったしな~。ホラー映画も幅広いからな~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-05-17 11:54 | ジロー(飛輪海)