みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 5月14日 A.N.JELL in 娯楽百分百 追記あり

昨日見逃した生放送、見ることできたよ~!!
よかった~。 で、これがめちゃ面白かったのよ。

Upしてくださった方、ありがとうございます。




ここからは、番組の中身を書いちゃいますので、これからの方はスルーしてください。








実際に登場していたのは10分くらいかな。その中に面白要素が詰まってたよ~。
あまりに面白かったので、詳細いっちゃいます。


まず、登場シーンから大東やっちゃった!
小鬼の呼び込みで登場だったんだけど、タイミングを間違い一人だけかなりフライングで出てきちゃって・・・

その後、みんな続いてきてくれればいいのに、ほかの人は来ない・・・大東ノリノリで出てきたのに、振り返えったらだれもおらず、アレ~??って感じ(笑)
遅れて3人が登場してみんな揃った後、出てくるタイミング間違った~、みたいに言い訳してたよ。
生放送、怖いね~。


その後、番宣コメントの時間を獲得すべく、ゲーム開始。
これは、この時の画像だったのよ~。
e0220547_19351020.jpg


この人形を飛ばしてターゲットに当たれば10秒獲得。で、6回挑戦できて最高60秒獲得できるってルール。
まず、樂樂ちゃんが挑戦。残念ながら失敗。
続いて、大東がやる気満々でセットしようとすると、大東は最後ねって小鬼に一喝!
大東、段取り押さえておこうよ~。
生放送って怖いね~。

で、ジェイコブくん、イヴァンくんとやるも失敗。
そして、やっと大東の出番ってわけ。もう泰京ばりの鋭い目つきで狙いを定め・・・みごと当たって10秒ゲット。ものすごく喜んでたんだけど・・・この番組出演回数多いからこのゲームも何回もやったことあるでしょ~。たしか、終極2のときもやってたっけ?確かにお上手で。

で、ここまで4回やったでしょ~。続けてもう一度大東が挑戦。的をしぼっていざ投げよう!ってときにまさかのCM入り。
生放送って怖いね~。

そんなこんなでCM明けに改めて挑戦するも失敗。
最後の1投はジェイコブくん。的には当たったんだけど、勢いがなく的が落ちなかったので失敗。
結局宣伝時間は10秒獲得~!

なんだけど、最後の1投おしかったから15秒におまけして、的なこと大東言ってたよね~(笑)
あっさり却下されて、10秒の番宣タイム~!

めっちゃ早口でしゃべり始める大東にほかのみんなは唖然。で、かなり時間を残してしゃべり終わる・・・そこでほかのみんなが口々にしゃべり始めるっていうボロボロ具合だったよ。貴重な10秒が~!
生放送って怖いね~。

その後、少しトークがあって終了~。みんなが大東のことを「大東哥」って言ってるのがなんかほのぼの。兄さん、若手に慕われてるね~、なんて。


そんなこんなで、短い時間だったのに大東ってば面白すぎた~!!

結論:生放送いいね!!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-15 19:54 | ジロー(飛輪海)