みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 「原來是美男」好調スタート!

今日も大東情報たっぷり~。ほんとはユージャのドラマとか、ジェイの映画の話とか演奏会のこととか載せたいのたくさんあるんだけど、とてもとても手が回らないわ。
それもこれも、大東がたくさんの仕事してるから~、だよね。


まず、昨日のビッグニュースは“東城衛”、でしょ。
大東の日本コンサートにSPECIAL GUESTとして出演決定~!!
しか~し、東京公演のみ。しかも、昼夜両方かどうか言及なし。でも、せっかく来てくれるんだから2公演とも出てくれるよね~、と期待してるよ。
ということで、これは盛り上がるの間違いないね~。大東もうれしくって張り切っちゃうだろうし。



それから、「原來是美男」初回放送の視聴率が出まして・・・
1.16! やったね~!!
e0220547_1218386.jpg

スタッフさんいわく、この時間帯のドラマでは「1」を突破するのがヒットの目安ってことので、これはいい数字なんじゃない。
しかも、A.N.JELLライブシーンは2.45(日本的に言うと瞬間最高視聴率?)ってことなんで、すごいよね~。
韓国版のリメイクだから注目なのもあるだろうけど、さすが大東、数字持ってるわ~(笑)


つづいて、昨日の学校での宣伝活動の続き。
またこんなポーズしちゃったり・・・ 前回よりきれいにキマってる(笑)
e0220547_12184893.jpg

包偉銘さんが、この日もやっぱりノリノリだったりしたようで。
e0220547_12185690.jpg

迷さんがUPしてくれた画像のタイトルに「包大哥现场跑跑跑」ってあるのよ。まだ見れていないのだけど、いったいなにしちゃってくれたのかしら~?期待しちゃうよ。

ハイタッチ会別角度の画像も。
e0220547_1219581.jpg


しかし、遠めからでもわかる大東のしっかりメイク~。会場が体育館みたいなとこだけに違和感・・・なんて。カッコよさはこのメイクあってこそ!?
e0220547_12191485.jpg

こういうふうに見るとあんまり気にならないのにね。

この時の動画もたくさん上がってきてるようなので、これからチェックします・・・
とりあえずニュース動画を。




さらにさらに・・・
昨日は「娯楽百分百」収録だけかと思ったら、生出演もあったのね~。見逃した、残念!!
動画もUPされてたんだけど、内地しか見られないよう制限かかってた~(泣)どこかでみられるかな~?

収録した分の放送日も決まってます。
5/25「原來是美男」 粉絲同樂會
やっと歌が聴けるってことかしら??イヴァンくんもこんな画像UPしてくれてるし、きっとそうだよね~!
e0220547_12192847.jpg


6/1「原來是美男」 娛樂王
こっちはゲームだよね。こんな感じの・・・
e0220547_1219372.jpg
e0220547_12194382.jpg


まだちょっと先だから、当日見るの忘れちゃいそうで怖いわ。
それにしても、包偉銘さん、またまた何やらやってくれちゃってる風な画像・・・
e0220547_12201768.jpg


ここ数回のイベントで包大哥から目が離せなくなってるよね(笑)






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-15 12:22 | ジロー(飛輪海)