みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 5月10日 辽宁本溪太子城楼盘商演

晨晨の写真集、サイン会用の団体購入申し込みも終わって、ちょっと落ち着いてきてる感じ。
でも、ネットショップでは発売前にもかかわらず、しばらく在庫切れで予約もできない状況が続いてたのよ~。
なので、3回目の増刷がかかってるしい。1回の単位がわからないけどこれって、中国では珍しいことなんだって。それだけバカ売れってことなんだろうね。
なので、今はネットショップ予約受付再開!!
こんな話だけでも、晨晨人気どんだけ爆発しているんだろう~!!ってビックリだしうれしいね~。


さて、さて・・・
もうずいぶんたっちゃったけど、晨晨関連は落とすわけにはいかない!って勝手にきめてるので、いきま~す!

辽宁本溪太子城楼盘商演って・・・どこまでが地名で、どこからがイベントの名前だか??
まぁ、歌のイベントってことで。

緑のジャケット久しぶりに見た~!!
e0220547_1212715.jpg
e0220547_1212148.jpg


今回あんまりいい画像がなくって残念・・・

歌の方は全4曲
「未来」 http://video.sina.com.cn/v/b/103711744-1759991715.html
「尘埃」 http://www.tudou.com/programs/view/VAadDp6ySjA/
「一个人睡」 http://v.youku.com/v_show/id_XNTU1Njk3MTcy.html
「我们在改变」 http://v.youku.com/v_show/id_XNTU1Njg2MTI0.html (音がいまいち)

出だしの「未来」、歌は聞こえるけど、なんかいつもと違う~、なんて思ってたら晨晨の動きも変だし、どうした~?・・・なんと声が入ってなかったのよ。マイクトラブルでいったん中断なんてね~、なんてこと!ちゃんと準備しときないさいよ、スタッフ!
まぁ、このくらいなんでもないよ!って感じでその後歌ってくれちゃってるけど。

で、久々の「一个人睡」。昔のCDバージョンもいいんだけど、いまのもっと力強くなった声で歌うのもまたいいね~。

晨晨もはや貫録漂う見事な歌いっぷりね~。こんな余裕たっぷりで歌われちゃうと、つくづくたくましくなったな~、なんて思っちゃう。

さすが、ニコ様も認める実力~!!
そう、この前の「快乐男声」の記者発表の時の晨晨の歌、すごくほめてくれてたのよね。
「我觉得他是在舞台上非常自由,在一个那么可以说是单薄的舞台上,能够进入一个忘我的一个状态里面,我觉得是非常非常好的!」
ですって~。審査員長のお墨付き(笑)うれしいね~。



あ、それからこんなのもあった!
雑誌用かな~?撮影したみたい。
e0220547_12133461.jpg

コレがまたすごい服なのよね・・・
e0220547_12134410.jpg


やっぱり普通が一番かっこいいのよ~~!!
e0220547_12135620.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-15 12:15 | 魏晨