みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 まだまだ続く「原來是美男」宣伝活動

本日、2本目の大東記事~。だって、大東お仕事しすぎなんだよ~。


今日、スタッフさんの「原來是美男」宣伝活動真っ最中です!なんてツイを見て??と思ってたわけ。そんな予定入ってたかな~?って。

入ってたんだね~。
今日は「莊敬高職和表演藝術科的同學們見面」つまり、学校におじゃましての宣伝活動だったわけ。

終極の時も学校に行ってたけど、あれはドラマの舞台が学校だからだと思ったら、どんなドラマでも普通に学校で宣伝活動やっちゃうのね。


で~、今日は特に“美男”ですね~!、大東。
めちゃ細く見えるのは角度のせい!?
e0220547_18443289.jpg


お~、今日も社長さんが一緒。
e0220547_18451653.jpg


学生さんたちとハイタッチ会~!!いいなぁ~。
e0220547_18454822.jpg



しかし、生歌なかなか聞かせてくれないね~。
アルバム発売まで引っ張るつもりかな。それならそれでよいけど。


それから、今日「娯楽百分百」の収録もしたそうな。
e0220547_18471257.jpg


クイズやったのかな~?
これまた、面白大東が見られそうで楽しみね。早く放送して~!!







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-14 18:51 | ジロー(飛輪海)