人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 心路基金會 チャリティー活動 追記あり

ドラマ撮影とか宣伝とかイベントとか・・・もう目いっぱい仕事してると思ってたのに、まだまだいろんな活動があったのね~。

心路基金會のチャリティー活動で、子供たちの書いた絵を絵葉書にして販売して、募金を募るってことのようで、大東もお手伝い。
大東 心路基金會 チャリティー活動  追記あり_e0220547_11561518.jpg

そういえば、日本でもこういう形の寄付ってあったよね~。学生時代に学校からそんな話があった気がする・・・あれは、ユニセフ??なんだったんだろう~?

で、大東は子供たちと一緒にお絵かき~。
大東 心路基金會 チャリティー活動  追記あり_e0220547_11562790.jpg

なんか、先生っぽいね。先生はこんなおしゃれなかっこ絶対しませんけど!
大東 心路基金會 チャリティー活動  追記あり_e0220547_11563925.jpg
大東 心路基金會 チャリティー活動  追記あり_e0220547_11564490.jpg


みんな楽しそうでいいね~。
大東もみんなの笑顔に癒されたかしら~?
大東 心路基金會 チャリティー活動  追記あり_e0220547_11565460.jpg


絵ハガキは5枚1組で、ラッキーな方には大東の手書きの絵のカードが入ってるかも、っていう当たり付き。ぜひとも大東カードほしいところだけど、このチャリティー、日本から参加出来るかどうかは不明。というか、調べてない・・・ハハッ。


たまにはこういうお仕事でほのぼのするのもいいね~、なんて思ったら、まぁ~、新しいイベントの予定が!
大東 心路基金會 チャリティー活動  追記あり_e0220547_1157774.jpg

5月18日、高雄でLove Moreのイベントですって~。「PINK PARTY」って・・・なに?
画像の右下の商品499元!を買うと、大東の枕がもらえる抽選に参加できるそうな
ちょっとプレゼントをもらえる要件、良くわからず。ただ、499元のセット購入は必須みたい。

この枕、画像保存し忘れちゃったんだけど、枕はこんな感じ。
大東 心路基金會 チャリティー活動  追記あり_e0220547_1837415.jpg

この前の香港イベの時と違って普通の枕なのよね。もらってどうする?な品物だけど、やっぱり欲しいか~(笑)


こんな感じで週末ごとにイベントこなしてたら、あっという間に来日コンサートの日になっちゃうね~、きっと。
そろそろ本格的に、歌の予習、いや復習か、しとかないと~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-05-14 11:59 | ジロー(飛輪海)