みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大東 「原來是美男」本日放送開始~!!

いや~、とうとう今日から始まるね~!!
e0220547_1151848.jpg


開始は夜遅いけど、第1話くらいはリアルタイムで見ないとね~、なんだけど・・・
どこで見られるかしら~??

いちおう、今現在はここで民視がみられてるけど、けっこう固まる・・・
http://www.66zhibo.cc/4/ftv1.html
(もし、上のURLにアクセスしただけで映らなかったら、映像が映るところの左上のほうにある「台湾线路Q0.asx」をクリックすると映るかな~?)
ただ、ドラマの時間に確実に映るかどうかはわからないので、ほかも当ってみて~。
動画もすぐ上がってくるだろうから、最初っからそっちをってのでも、へんなストレスなくてよいかもね~。


で~、放送開始前に、ラジオ出演でもうひと宣伝。10日のファンミ前に収録してたやつだよね~。
好事989 BEST RADIOにて、14時(現地時間)から放送。ネットで聞けるのがありがたいね~。
http://hichannel.hinet.net/player/radio/index.jsp?radio_id=212
この番組の宣伝動画。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTU1NTM3NTY0.html

e0220547_11155674.jpg

e0220547_11155718.jpg
e0220547_11165386.jpg


それにしても、大東たくましいな~(笑)
e0220547_11163952.jpg



さて~、ちょっと昼寝でもして、23時に備えましょうか~!!


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-12 11:19 | ジロー(飛輪海)