みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魏晨 写真集 サイン会情報

魏晨の写真集「我不是谁的偶像」のサイン会詳細が発表になったのだけど~。
e0220547_10395447.jpg

この画像の晨晨、足長すぎ~!!じゃない。ほんとスタイルいいな~!

なんてことは置いておいて・・・
サイン会は5月30日(木)16時から、場所は北京。
で、これが唯一のサイン会だそうな。

数量限定5000で、写真集の他にもたくさんおまけがつくみたい。DVDは撮影メイキングなんかが入っているのかな~??だったらめちゃ欲しいんだけど・・・


しかし、これがいろいろ決まりがあって厳しいのよね~。
5000冊のうち、2300冊は魏晨歌迷会に加入している会員さん用で事前予約制。これすら争奪戦じゃない?

で、もう2300冊は一般の人用だけど、やっぱり事前に予約が必要。この予約今日の昼からたったの15分間だけ受け付け。きっと、この前の限定版申し込みより大変なことになるよ~、きっと。

そして、のこりの400冊が本当の意味での一般用で当日並べば買えるのかな~??


まったく、事務所の人は晨晨には海外迷がいないと思ってるなかな~?
日本はまだしも、韓国なら結構いるだろう~って。いや韓国には歌迷会の分会あるかも・・・
いずれにせよ、海外迷にはハードル高すぎ。

おまけのいろいろには興味あるけど、そこまでは欲張りませんわ~。


サイン会の日程が決まったってことは、発売は予定通り5月28日で大丈夫なようね。
でも、今、印刷してる真っ最中みたいなんだけど・・・
e0220547_10512398.jpg
e0220547_1051368.jpg



とにかく、なんでもいいからちゃんと届くといいな~!!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-12 10:54 | 魏晨