みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 5月10日「原來是美男」粉絲見面會

昨日は「原來是美男」ファンミがぞくぞく上がってきて、追いかけてるのも最初は楽しかったんだけど~、途中で、魏晨の写真集のサイン会情報が上がって、今度はそっちでてんやわんや。

途中で疲れて、どっちも中途半端で寝ちゃいましたわ。


で、今日改めて、まずは大東のほうから。

昨日のファンミの会場、KMall広場ってここだったんだね。台北駅前の新光三越前の・・・もちろん屋外だし~、あんまり広くないよね~。どれくらい集まれるのか??
e0220547_954345.jpg


この日は黒の衣装で登場~!4人の他に包偉銘さんも~。
e0220547_1012818.jpg


この手前にあるのケーキでね、お花いっぱいでこんなカワイイの~。
e0220547_10131336.jpg


これに入刀の儀式~。ジェイコブくん、ざっくりいっちゃてるね。
e0220547_10141557.jpg


そのあとは、スチール写真撮りタイム。
誰よりも楽しそうにポーズをキメる包偉銘さん。このほかにも何種類もポーズ変えたパターンアリなんだけど、ほかの4人は全くおんなじポーズで笑えるわ~。
e0220547_10161446.jpg


そんなノリノリの包偉銘さんにはご退場いただき、A.N.JELLのもしっかりね。
e0220547_10175663.jpg

こんなポーズもありで。
e0220547_10183212.jpg

ちょっと踏ん張ってる感のあるイヴァンくんに比べて、大東ってば涼しい顔~。全く重さ感じてないね。やっぱ、鍛えてる人は違うわ~(笑)


その後、予告編が上映されて、みんなで見ると。
そんなときも、しっかり泰京はいってるね~。
e0220547_10213422.jpg



ファンとの交流もあったみたいね~。なんと、2ショット自分撮り(笑)大東の腕前なら、きっと素晴らしいショットが取れたことでしょう!
こんな時でも、いつもの角度くずさず~、だしね。
e0220547_10322325.jpg

e0220547_10363240.jpg


そして、サイン会へ~。
事前にではなくて、その場でサインだったようね。そうでなくちゃね~。

大東、この日の午前中に上海から戻ってすぐこれでしょ~。かなりお疲れモードたよね~。でもでも、疲れを見せずに頑張りました!!

泰京な大東、やっぱカッコいいし~。
e0220547_1037475.jpg


グッジョブ!!お疲れ様でした~。
e0220547_10384489.jpg



動画、今回もnagootvさん上げていただいてます。
http://youtu.be/InIZCx8KuJM (とりあえずPart1だけ)
残念ながらファンとの交流場面がないのよ~。そっちはファンカメUP待ちかしら~。


さぁ、日曜には放送開始ね~。
生でみるか、動画UPを待つか・・・夜遅いのが悩みどころよ~。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-11 10:44 | ジロー(飛輪海)