人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 5月8日「快乐男声2013」新闻发布会@北京

2010年以来かしら~??いよいよ「快乐男声2013」が始まるそうで。
もう各地で予選会受付も始まってるようね~。
今までのはリアルタイムで見れていないので、今度は最初っからじっくり見れるわ。
いったいどんなSuper Boyが登場してくるのか、楽しみよ~!!

で、5月8日に「快乐男声2013」開催の新聞発布会がありまして~。
快男出身の晨晨も俞灏明とともにお呼ばれ~。またまた代表よ(笑)
魏晨 5月8日「快乐男声2013」新闻发布会@北京_e0220547_121303.jpg


みなさんで、氷の彫刻にワインを注ぐと“快乐男声”の文字が浮かび上がるってなお祝いパフォーマンスもあり。
魏晨 5月8日「快乐男声2013」新闻发布会@北京_e0220547_1214185.jpg

お偉いさんの中でひときわ目立つ晨晨と俞灏明~。こうやって並ぶと晨晨ほんと背が高いのよね。スタイルいいわ~。
魏晨 5月8日「快乐男声2013」新闻发布会@北京_e0220547_1215275.jpg



と、画像を眺めてたら・・・
おや~、もしや真ん中のサングラスのお方は・・・そう、ニコ様よ~!!
もう登場シーンからしてステキ。
魏晨 5月8日「快乐男声2013」新闻发布会@北京_e0220547_122688.jpg

ニコラス・ツェーさんが今回の審査員長をつとめるそうな。ほぉ~。きっとこっちの方が大ニュースなんだろうね~、画像見てから気づくという・・・まぁ、何事も晨晨がメインなので・・・

もう、この笑顔だし~。
魏晨 5月8日「快乐男声2013」新闻发布会@北京_e0220547_1221917.jpg

座ってるだけでも映画のワンシーンかってくらい、絵になってるよ~ん。まったく、カッコよすぎだろ~!ってね~。
魏晨 5月8日「快乐男声2013」新闻发布会@北京_e0220547_1223399.jpg




おっと、話をもどしまして~
この日の晨晨の衣装、めちゃカワイイやつ~。全身チェックも問題なく着こなしちゃうよ~。
魏晨 5月8日「快乐男声2013」新闻发布会@北京_e0220547_1224325.jpg


俞灏明も元気そうだわ~。なんかこんなのだけでも感動しちゃう。
魏晨 5月8日「快乐男声2013」新闻发布会@北京_e0220547_1225463.jpg


この日の司会は朱梓骁さんだったのよ。そうなの~、この舞台で大陸版F4の3人がそろっちゃったわけ(道明寺以外ね・・・)。これまた事務所の粋なはからいかしら~。
魏晨 5月8日「快乐男声2013」新闻发布会@北京_e0220547_123875.jpg

だからというわけではなくって、いつもだけど、晨晨よくこうやってじーっと話してる人のこと見てるよね~。しっかり話を聞いてるのよ(笑)
魏晨 5月8日「快乐男声2013」新闻发布会@北京_e0220547_1232149.jpg



その後、「我们在改变」を披露。この曲これからオーディションに参加するみなさんへのいい応援歌って感じよね~。
で、歌い出すととたんにカッコいい~!!(笑)
魏晨 5月8日「快乐男声2013」新闻发布会@北京_e0220547_1234358.jpg
魏晨 5月8日「快乐男声2013」新闻发布会@北京_e0220547_1235039.jpg
魏晨 5月8日「快乐男声2013」新闻发布会@北京_e0220547_1235782.jpg
魏晨 5月8日「快乐男声2013」新闻发布会@北京_e0220547_124464.jpg


晨晨歌の部分の動画。http://video.sina.com.cn/v/b/103542691-2143851695.html
いつもの楽橙さんに囲まれて~というのとは違って歌いにくそうな雰囲気だけど、そこはプロですから~。しっかり歌いあげちゃってるね~。晨晨さすがだわ。

ニュース動画もあるんだけど、こちらはニコ様中心で。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTU0MjI1Mzgw.html



今回も、晨晨やハオミン、陳翔や武芸みたいな子が現れるかしら~??で、そんな次世代スター候補たちを初登場シーンから見られるなんて~!!
「快乐男声2013」とっても楽しみ~。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-05-10 12:06 | 魏晨