みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 大忙し~!!

世間はアーロン祭、絶賛開催中~!!
が!!昨日のニコ生も今日の7スタもすっかり見逃したわ~。そして、サイン会にも行けないという・・・なんだか、アーロンには縁がない感じ~。


見逃したといえば・・・
昨日、6日の「A.N.JELL成軍記者會」の模様がネット配信されてたのね~。ちらっと見たけど、もうすでに動画で見てるからな~、とスルーしちゃいました(笑)


さてさて~
10日の「原來是美男」ファンミの詳細も出た、出た!
e0220547_11584559.jpg

《原來是美男》A.N.JELL全球獨家見面會來囉!~
見面會當天會有什麼special呢?
♪ 當天泰京、美男、新禹和Jeremy會和大家一起看精彩片花
上次記者會因為團員們都要認真準備〝微舞台劇〞
所以沒有機會好好坐下來收看美男的影片
(小道消息:聽說他們很想完整看完精彩片段,請大家一定要來陪他們一起看啦~~~)
♪ 當然一定要有簽名的啊!
因為A.N.JELL當天會從早上開始跑一整天的通告直到晚上,我們大家都希望他們不要累壞了,所以開放限量200位上台簽名,請大家多多體諒~
♪ 親密接觸是一定要的阿!
活動有特別準備抽獎小卡,請大家一定要來領取小卡,這樣才有機會可以和團員進行臉紅心跳的粉絲小互動(小幫手有簽保密條約不能先說內容)
(原來是美男2013FBより引用)


こんなサイン入りポスターもらえるみたいね。
e0220547_11591022.jpg

なので、せっせとサイン中・・・あ、これ、ジェイコブくんね~。
e0220547_11591920.jpg


その場でサインしてくれるんじゃなくて、あらかじめサインしたものをもらえるってこと??
それとも、上の画像のは別のもの用かな~。

最後の「♪ 親密接觸是一定要的阿!」ってとこのは何なのだろう~??
とにかく、明日また新しい何かが見られるってことで~!!


ということは、大東は今日上海から戻ってくるのかな??
いや~、もうお忙しいのは十分わかってるけど、ほんと次から次へといろんなイベントやらお仕事やらがあるもんね~。
せめて応援だけでも大声で。大東、頑張って~!!


おまけ

遭遇したら絶対写真撮っちゃうよね~(笑)
e0220547_11593691.jpg







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-09 12:00 | ジロー(飛輪海)