みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 A.N.JELL成軍記者會 その2

予想通り、画像や動画たくさん出てきた~!!やっぱり注目ドラマなんだよね。
結論から言うと、昨日歌の披露はなかったんだね。な~んだ、期待してたのに・・・


では、画像から~。
この儀式(?)で正式にA.N.JELL結成!!
e0220547_12381990.jpg

シャンパンで乾杯なんかもあり。
e0220547_12383112.jpg


登場した初めのころは、大東すっかり泰京になってて、怖いの~。クールなのか、不機嫌なのか??一人ビシッときめてるけど、とおまきに見ちゃう美男の気持ちわかるわ~(笑)
e0220547_12384048.jpg


A.N.JELL、なかなかいい感じ。ビジュアル的にもハマってるよね~。
e0220547_12395692.jpg
e0220547_1240149.jpg
e0220547_1240620.jpg


高視聴率、取れるといいね~!! イェ~イ(って古い?)
e0220547_12401877.jpg



続いて動画~。
まずはニュース動画。


詳しい内容はいつものようにnagootvさんとetvさんが上げてくださってます。
たくさんあるのでリンクは最初のだけで。
nagootv http://youtu.be/ENCZN4T78dY
etv (etvrogで検索!)http://www.youtube.com/watch?v=46i3C1It5R8&feature=share&list=UUj81obIdI71INkdyoL_pIyQ

この日の舞台の登場の仕方は、そのまんまドラマのシーンの再現だったのね。衣装もその時のまんま~。だから、最初大東は泰京になっててあんな感じだったのか~。


そして、
たぶんこの日の会見でも流れたドラマ予告。なんと12分超え!1話の内容が大体わかっちゃう感じ。




そして、そして、新たな告知!
A.N.JELL全球獨家粉絲見面會即將登場囉!(敲碗!!!)
日期:5月10日
時間:18:00~20:00
地點:Kmall 廣場(台北市中正區忠孝西路ㄧ段50號)

放送開始前に、もうファンミ!始まる前からすごくな~い!!
詳細は今日発表ってことなので、注目ね。今度こそ、歌を披露してくれるかしら~??


放送開始まであと5日!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-07 12:42 | ジロー(飛輪海)