みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 「原來是美男」いよいよ明日~!!

GWいかがおすごしですか?
やっと5月らしい天気になってお出かけ日和~。
なんだけど・・・
こっちは節約モードで近場で遊んでおります。あと1か月後にハジケルために今は大人しくしておりますわ~。


さてさて、「原來是美男」ですが~

昨日ちょこっと中身を載せた雑誌「My COLOR」5月号、表紙からこんなのだったわ~。
そして、ポスターもついてるみたいね。
e0220547_11233874.jpg

これは、欲しい!かも。


それから~、 沈昶宏くんがまた大東というか泰京の子供時代を演じてるのね。
e0220547_11315878.jpg


また、というのは大東の「像你」MVでも大東の子供時代を演じてくれちゃってるから。
e0220547_11342488.jpg



この沈昶宏くん、最近どこかで見たよ~、と思ったら、ユージャが出演しているドラマ「美味的想念」に出ていたわ~。残念ながらユージャとの絡みはないんだけど・・・
主役のお二人と。
e0220547_11355727.jpg

このドラマ、けっこうおもしろくてず~っと見続けて今35話くらいまで終わったのかな。全80話なのでまだ半分言っていないところが恐ろし~。

それから微博見てたらこんな画像も・・・かわいいねぇ~。
e0220547_11363559.jpg



ちょっと話が脱線・・・

明日はいよいよ記者会ね~。
こんな感じで登場??
e0220547_11372993.jpg


こっちでもいいなぁ~。
e0220547_11375342.jpg


情報上がってくるの楽しみしてるわ~!!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-05 11:42 | ジロー(飛輪海)