みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魏晨 祝、楽橙6周年!! と 4月28日四川衛視 震災チャリティー番組

5月4日は魏晨が自分のファンの名称、「楽橙」を命名した日~!
ということで、この日で楽橙さん丸々6年経過~。7年目に突入でございます。
そんなこんなで、かなりのお祝いムード。晨晨サイドでも今までを振り返るVTRつくってくれちゃって、リアルタイムでは見れていない若かりし頃の晨晨が~!
今でも十分若いんだけど、昔の映像を見ると、晨晨大人になったな~、いい男になってる~、なんて思っちゃうね。

そんなVTRはこちらからご確認を。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTUyMDkyMDMy.html



それから~、もうずいぶん前になっちゃったけど・・・一応書いたので載せておきます。

4月28日に雅安地震のチャリティー番組がありまして、晨晨出演しました~。

この日の会場には消防隊とか医療関係者とか救助活動にあたった方がご招待されていたようで、客席はいろんな制服姿で埋め尽くされておりました。


晨晨は俞灏明と一緒に「祝福」という曲を献唱。
e0220547_1055192.jpg

動画もどうぞ。聞いてる人が泣いてるのがね~、ツライね・・・
http://www.yinyuetai.com/video/653324
晨晨が肩組んでる人ね、被災者の方でね~。
番組構成が地震の時のエピソードをVTRで紹介して、それに関連した方が登場してお話を聞き、それに対して歌を送るって順番になってたのよ。

晨晨、こういうチャリティー番組にも出演して、貢献してるよね。

リハーサルの時の服がとっても普通でステキでした。
e0220547_10562435.jpg


それと、おまけで・・・
4月20日に開催予定だった至導群星演唱会。しっかり開催されてました。やっぱり画像のUPはみなさん自粛していたのね。

ということで、気分を変えて。
めちゃカッコいいよ~~!!
e0220547_10563044.jpg


ステージに投げ入れられたキャップを拾って、なぜかず~っと持ったまま歌ってた~。
e0220547_10572967.jpg


この日は「My Eyes」「流星雨又来臨」「只爱到一半」「我们在改变」の4曲。
動画も全編上げてもらってます。
http://www.yinyuetai.com/video/651684

こんな動画見るたびに、いいな~、晨晨の生歌聴きたいな~、と思うよ・・・

そして、こんな晨晨に会いたいな~ってね。
e0220547_1057446.jpg

(「只爱到一半」MV撮影時の1枚)




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-05 11:07 | 魏晨