みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大東 画像がたくさ~ん

もう、毎日毎日、どんどん大東情報が上がってくるね~。うれしいかぎりよ。


まずは、昨日予告したホラー映画kから~。
これらはニュースの画像で、あんまり怖くないからいいんだけど~。
e0220547_18443927.jpg

e0220547_1844457.jpg
e0220547_18445827.jpg
e0220547_1845788.jpg


大東がUPしてくれたこれは、どうよ~。お隣のパッと見なに?って感じだけど、じっくり見るとかなり気持ち悪いから気を付けて・・・こんなのがどんどん登場しちゃう映画なの~!?
e0220547_1847768.jpg


3Dホラー映画って・・・それだけでもうギブアップ。と言いつつ、見れる時が来たら見ちゃうと思うけど(笑)今回も肩すかし~くらいの怖さだといいけどなぁ。


続いて「原來是美男」より沖縄ロケからの1枚。
e0220547_18511958.jpg

完璧なアイドルジャンプよね~。今までに何回もとってるからか、妙に落ち着いてて、それでいてポーズ完璧(笑)おへそ見えないように、シャツの裾おさえてる~??

それから、今発売中の台湾雑誌「My Color」、5月号かな~、終極一班3と原來是美男の両方の記事が載ってるようよ。こんなのとかね~。
e0220547_1951387.jpg


この雑誌は日本のショップからも買えるので、手に入れちゃいますか~?
しかし、現地値段を知っちゃうと悲しくなるほどお高いのよね・・・たぶん、自分は買えないわ~。


最後に終極一班3から
今日は学ランの汪大東。ザ・自分撮り!!
e0220547_197814.jpg


どうやらこんな風に撮ってるみたいよ(笑)
e0220547_1972717.jpg


自分撮りの達人大東としては1発できめるんだろうね~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-05-04 19:12 | ジロー(飛輪海)