みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 さっそく撮影中?

昨日夕方台湾に戻って、今日から早速「終極3」の撮影なのかしら~??

さっそく自分で画像UP!
e0220547_12391525.jpg

「我今年28歲 我和爸和媽」ですって~。
学生のシーンもあれば、28歳のネクタイ姿のシーンもあるってこと??
ほんと、どんなふうにつながっているのか早く教えてほしいわ~。


それから~
「原來是美男」、テレビでもCMが流れ始めているようで、2パターンUPしてくださってます。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTQ5NTQ4OTky.html
http://v.youku.com/v_show/id_XNTQ5NTQ4OTky.html

こういうの見ると、もうすぐ感がぐっと盛り上がるね~。
泰京3連発(笑)
e0220547_1244218.jpg



それから、それから~
昨日のウーズンファンミで配布されたチラシの中にあったそうです。
大東の日本コンサートのフライヤー。
e0220547_12461075.jpg


これで見るまで、今回のコンサートのタイトル知らなかったよ。どこかで発表になってたか~?
「ASIAM」
「アジアム」 ではなく 「アズ アイ アム」だよね、きっと。
メイクも含め、大東のイメージ通りの「Rocker」になってるみたいで良いのでは。

前髪おろした、すっきりさわやかな大東ももちろん素敵で、そんな大東とも会いたいんだけど・・・今回はコンサートだからさ~。この際、大東がやってみたいこと全部やっちゃえ~!!ってかんじ。衣装もメイクもね。
今のところ、台湾でのコンサート開催はめどが立たないみたいだし、新アルバムってのもあるかわからないし。
そんなこと考えると、せっかくなので今まで大東がやりたいと思ってたこと全部出し切っていただきたいな、と。
ということで、期待してるので準備しっかり頑張ってね~!



おまけ
昨日テレビで放送された「最強美少女聖典」の中から、期待通り大東出演部分だけUPしてくださってます!
もう、ほんとありがたいわ~。



短い~~。
まぁ、こんな風になるんだろうな~、とは思ってたけど。メインではなかったからね。
「原來是美男」の宣伝も兼ねての選曲ってことで。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-29 12:58 | ジロー(飛輪海)