みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魏晨 日本語記事に登場

レコチャイさんがこんな記事を配信
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=71756

「国営ラジオの音楽アワード「TOP排行榜」、ウィルバー・パンに高い評価―中国」
ということなので、もちろんメインはウィルなんだけど~。

「中国TOP排行榜」は、国営ラジオ・中央人民広播電台(CNR)傘下の人気音楽放送局・MusicRadioのヒットチャートをベースにした音楽アワード。中華圏の歌謡界では有数の権威ある賞として、毎年高い注目を集めている。

これが知れてよかった。賞の位置づけがいまいちわからなかったから。
この賞って、権威ある賞だったのね。ってことは受賞したってことはかなり今後にいい影響ありよね。

さらに続いて
最高賞にあたる「最も歓迎された歌手」に選ばれたのは、男性の香港・台湾部門でウィルバー・パン(潘[王韋]柏)、中国部門でウェイ・チェン(魏晨)。同女性部門はジョリン・ツァイ(蔡依林)とクリス・リー(李宇春)だった。なお、クリス・リーが同賞を受賞するのは、これで5回目。彼女のカリスマ的人気をさらに印象付けている。

ですって~。

かなりさらっと、中国部門でウェイ・チェン(魏晨)って、名前のっちゃってる~!!

日本語ニュースにのったのは、流星雨ドラマ(中国版F4ってことで)の時と、破暁の発売記者発表の時(韓国で制作したってのが話題の中心)と・・・それくらいしか思い浮かばない。


晨晨ほんとにブレイクだわ~。日本語記事にも登場しちゃったね~!!
この調子で次は日本の華流雑誌に掲載!!だね。リクエストメール、また送っちゃおっと。

e0220547_222513100.jpg



明日は、四川地震のチャリティー番組に出演ってことで~。
晨晨、頑張ってね!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-27 22:27 | 魏晨