みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 今日は大陸へ移動ね

明日の重慶でのイベント~。(あれ?画像がどこかにいっちゃって見つからない・・・)
主催者さんは雅安の地震の影響で一時中止も考えたようだけど、チャリティーにして、収益を寄付するということで予定通り開催決定ですって~。

実際、あまり中止になってるイベントない感じね。式典関係も被災地応援って形をとりいれて、普通に開催されているし。ちょっと落ち着いてきたから、ってことならいいね。


ということで、今日、大東は大陸へ移動よ~。
夜便で出発らしいので、それまでは終極3の撮影をしてからいくんじゃないかと・・・う~ん、売れっ子アイドルはほんと大変。

でも大陸だとさすがに日帰りってわけにもいかないようで、2泊3日の日程。
ちょっと余裕があってゆっくりできるのか、その分他の仕事の予定も入っているのか??とにかく忙しいね。


GWにはいって、日本からも台湾旅行に行かれる方もいるよね~。
今日(出発)と28日(帰国)、桃園空港に行けば大東に会えるかも~!!ですよ(笑)



さて、「原來是美男」からまた動画がUPされたね~。
http://tw.omg.yahoo.com/video/原來是美男-卡司篇-n-jell旋風即將來襲-101026401.html
ほんのチラッとなんだけど、エキストラで参加したあのライブシーンの映像が!!
もちろん自分を確認なんてムリな短さだけど。
なかなか豪華な、本格的なライブシーンに仕上がってるみたい。さすが、だね。

放送がますます楽しみになっちゃったわ。
e0220547_1223950.jpg




さて、さて~
今週末からとうとう日本での華流イベントラッシュに突入ね~!!

4月28,29日 呉尊ファンミ
5月4日 ヴァネス 写真集イベ
5月11,12日 アーロン アルバムリリイベ
5月11、12日 ロイ・チウ ドラマ関連イベ
5月19日 ケルビンファンミ
5月26日 マイク・ハー ドラマ関連イベ
5月31、6月2日 大東 コンサート
6月1日 大東 京都バスツアー
6月1、2日 ヴァネス 映画舞台挨拶
7月6日 アーロンファンミ
8月4日 アーロン DVDイベ
9月 ジョセフ イベント(予定)
9月 ショウ・ルオ 台湾観光局イベ(予定)
9月 ユージャ バースデイイベ(希望・・・)


詳細は各明星さんの迷様の方がよくご存じだと思うのではぶいちゃってます。で、日付違いがあったらすみません。しかし、ざっと挙げただけでもこんなにある~!すごいよ・・・

問題は、こっちがどこまでこの流れに乗っていけるか、ついていけるかってことよね。なんせ、単価が高いからね~、ほほほっ。なんてすでに壊れつつある・・・
早めに情報出してくれたら厳選してってのも可能だけど、どうかな~??
今から秋頃の予定教えてほしい。

とりあえず、このGWはめぼしいアルバイトも見つからなかったので、あんまり出歩かずに節約モードですごて大東コンサートに備えます(泣)


各イベント参加される皆さん、どうぞしっかり元とって、おっともとい、めいっぱい楽しんできてくださいね~!!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-26 12:25 | ジロー(飛輪海)