人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 「恋せよ姐GO!」と「原來是美男」

昨日ついに「恋せよ姐GO!」放送開始~~!!
大東 「恋せよ姐GO!」と「原來是美男」_e0220547_1231520.jpg


といいつつ、忘れてたんだな~、これが。自分は見れないもんですっかり抜けてた(笑)
日本語字幕付きどうでした~??1話は大東がカッコいいシーンいっぱいだしね~、大満足ですか?
こちらは、まぁ、レンタル開始を気長に待ちますわ。
あっ、見られる方は今日の第2話もお見逃しなく!!


個人的には気持ちはすでに「恋せよ姐GO!」より「原來是美男」。
このドラマの台湾サイドのFBも開設されております。
https://www.facebook.com/Fabulousboys.2013?fref=ts


台湾放送に関しての情報はこちらでってことなので、これから続々情報上がってきそうね~。
で、さっそく昨日UPされたのがコレ。ふふふ、カッコよい。
【 孤 ▪ 冷 ▪ 傲 ▪ 狂 ▪ 驕 】
我是, 黃 泰 京 。
---------------------------------
你,記清楚了嗎?
by: A.N.JELL 2013/4/24
大東 「恋せよ姐GO!」と「原來是美男」_e0220547_12312536.jpg
こんなビジュアル見るたびに、早くドラマ写真集出してほし~いって思っちゃうよね。


そして、台湾放送の予告編も公開。
映像は前に出たのと一緒だけど、歌が大東バージョンに。
リンクはろうと思ったのだけど、なぜかうまくいかないので、コピペで飛んでください。

http://tw.omg.yahoo.com/video/%E5%8E%9F%E4%BE%86%E6%98%AF%E7%BE%8E%E7%94%B7-%E4%B8%89%E5%88%86%E9%90%98%E7%B2%BE%E5%BD%A9%E7%89%87%E8%8A%B1%E9%A6%96%E6%92%AD-n-jell%E6%97%8B%E9%A2%A8%E5%8D%B3%E5%B0%87%E4%BE%86%E8%A5%B2-034442288.html


ドラマの放送開始前の記者発表では、生バンドでこの曲披露なんてのもありそうね。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-04-25 12:33 | ジロー(飛輪海)