みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魏晨 4月18日 第7届全球华语榜中榜

微博のほうが四川の地震一色で、どうなっちゃうのかな~?って心配だったんだけど、今週あたまからほぼ通常に戻ってきてひと安心。
でも、かなりの被害みたいで心配ね。地震ってほんと怖いわ~。

それにしても、あちらはPM2.5とか鳥インフルとか地震とか・・・次から次へと難問が降りかかってるようで、大変すぎる。
鳥インフルはついに台湾にも・・・
GWにあちらにいく方は、うがい手洗い、お忘れなく。


さて、晨晨は~
地震発生当日、「至遵群星演唱会」に出席予定で、現地入りはしたようなんだけど、この演唱会が実施されたのかどうかはわからないのよ。中止だったのかな~??

それからは、微博に応援メッセージをいっぱいUPしてくれたし、支援物資を送ってくれたりと、いろいろ活動してくれていたよう。
魏晨全球歌友会でも「晨橙愛心基金」ていうのを立ち上げて支援物資を送ったそう。相変わらずの組織力、あっぱれだね~。
e0220547_12213287.jpg


楽橙さんの中にも、亡くなった方がいたようで(泣)・・・
晨晨はその子にもメッセージ送ってくれたね。



と、ここまでで、気分を変えまして~。
UPしそびれていた、こちらを。

e0220547_12215579.jpg

「第7届全球华语榜中榜」、今年はマカオで開催。

この日もとんでも衣装で登場!?ってドキドキしながらレッドカーペットに登場するの待っていたら、今スタンバイ中~なんて微博こんな画像が。
e0220547_1222883.jpg

この日は普通っぽい(笑)

そして、レッドカーペットにあらわれた晨晨。う~~ん。
e0220547_12221769.jpg

動画でもたっぷりどうぞ。
http://t.cn/zTM1pny


そして、「先鋒歌手賞」を受賞。おめでとう!! トロフィーが京劇の人形っぽくってなんだかステキ。
e0220547_12224596.jpg

受賞部分の動画もありよ。
http://www.letv.com/ptv/vplay/1964679.html


この後歌を披露。曲は「我们在改变」だったんだけど、ニューアレンジだった!前に言ってたのはこの日のためのだったんだね~。
e0220547_1223418.jpg

なんか、アレンジ変えただけでものすごく新鮮ね。ダンスもありだし~。
では、動画でどうぞ。
http://www.letv.com/ptv/vplay/1964688.html


このダンサーさんとの1枚。カッコよくない!
e0220547_12232335.jpg



この4月はたくさんの賞をもらったね~。
そして、今日はその締めくくりでMusic Radioの授賞式。もちろん直橎ありよ。
この前初披露した「MR. TOP」を歌うらしい。ということは、オープニングアクトかな?そうだったら助かる(笑)出番待ち、ツライからね~。

ここで、ちょっと大きな賞もらっちゃって、いよいよ晨晨の時代がやってくるかしら~、なんて期待しちゃうわ。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-25 12:26 | 魏晨