みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東 「終極一班3」って・・・

もうと~っくにクランクインして、撮影始ってるのかと思ったら、どうやら昨日クランクインだったらしい・・・ドラマ制作会社の方がツイでそう言っておりました。
で、これから約5か月撮影続くって・・・
あれ?夏には放送じゃなかったっけ?? どういうこっちゃ??

まぁ、そのうちはっきりするよね。
で、撮影始ったとなれば、また大東が学ラン姿の自分撮りの画像でもUPしてくれるでしょう。
e0220547_12105542.jpg



それから~
大東の京都バスツアー、FC先行申し込みは昨日締め切りだったね。
久しぶりに近ツリさんの募集ページ見たら画像が変わってた(笑)
e0220547_1211789.jpg

どうやら定員までは達しなかったようで、一般向けの2次募集あり。ということは、昨日までに申し込んだFC会員さんは全員参加出来るってことね。それはよかった。
しかし・・・う~ん、FC枠で定員うまらなかったか。

最少催行人数100人ってあるけど、実際はどのくらいを予定してるんだろう??多くてもバス2台くらい?
いずれにせよ、ファンミなんかと違って人数少ないから、大東と長時間一緒にいれて触れ合いたっぷりの旅になりそうね~。握手だけじゃなくハグもありだといいのにね。そして写真もOKにして欲しいね。

日程・予算の都合がつく方はぜひ!!大東も人数多い方がきっと喜ぶから~。
な~んて、言ってる自分が行かなくてスミマセン、なんだけど~。



それから、それから~
昨日本屋さんへ行って、クレアスタを見て・・・見るだけにしようと思ったのに、やっぱり買ってしまった。写真が多いんだもん。そして、それがカッコいいんだも~ん(笑)

AJのほうは昨日行った本屋さんにはなかったので、別のとこ探しに行かなくちゃ~。すでにご覧になった方、どんな内容でした~??
あ~、実際に見たらまた買いたくなっちゃうかな。

そんなこんなで、どんどん雑誌がたまっていっちゃうのよね・・・






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-23 12:13 | ジロー(飛輪海)