みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大東 4月21日「愛情敲敲門」幸福首映会 ゲスト出席

香港から帰った次の日にはもう次のイベント、ほんとに忙しいね~。

余談だけど・・・
昨日の「行列~」見ていたら、石田さんは年間100本のイベントに出演していて、1本当たりのギャラがかなり高額(という予想)だとか。
最近週末ごとに飛び回ってる大東はどうなのかな~、なんてちょっと思っちゃった。
あれだけ忙しくしてれば、たくさんもらってて当然よね。

大東ってば、今や台湾アイドルドラマに欠かせない俳優さんみたいだし、女子大生がデートしたい芸能人No1に選ばれちゃったりで、人気爆発!!状態じゃない!?
あちらでも、ちょっと前の飛輪海って・・・とか、飛といえば呉尊でしょ、なんて流れが変わってきたのかしら~??大東、寝ずに頑張ったかいがあったってもんだ。
(ほら、日本で大人気でもあちらでは・・・ってパターン結構あるでしょ。まぁ、逆パターンの方が圧倒的に多いけど。)

こうなったら、学ランでも何でも、このままアイドルドラマで突っ走っていただきたいわ~。この際、年はとらないことにしてね(笑)



さてさて、本題~。
昨日のイベント、さっそうと登場した大東はこんな感じ~。
e0220547_121126.jpg

キャー、Love Moreの時と雰囲気違いすぎる~!!
なんなの、その雷霧霧が着ちゃいそうな水玉シャツは~。そして、花輪くんのようになびいてるヘアスタイル~。帽子はないけど、まるでカウボーイよ~!!
と、ひとしきりツッコんだところで・・・
こういうのも似合ってるね~、今日もカッコいいよ・・・と。


トークの内容は、またもやママが早く孫の顔を見たがってる~みたいなことだったのかな。
e0220547_1212776.jpg
e0220547_1213611.jpg
e0220547_1214323.jpg


それから「愛情委託書」なるものに、2人でサイン。
e0220547_1215940.jpg


このボードに書いてある文がけっこう面白いのよね。
超意訳すると・・・
「私、汪大東はドラマの中では完璧な恋人を演じたりしてきましたが、実際はいまだに独身です。ゆえに、「愛情敲敲門」の司会者、沈春華さんを愛情経理人に任命し、理想の人を探していただきます。」
みたいなかんじ。

その下に、大東の理想の人の条件が書いてあるんだけど、料理ができること、親孝行なこと、それからあともう1つがよくわからないのよ~。
「好相慮能談得来」って書いてあると思うんだけど、思慮深い人ってこと?
外見がキレイな人って書いてある新聞記事もチラッと見たんだけど・・・??だわ。

最後は、沈春華さんに、みんなこんな女性を探しているのよ~(つまり、こんな風に理想が高いから、今だ独身なのよ、って意味??)って締めくくられたようで。



もう、この手の話は大東の持ちネタね(笑)
結婚するまでず~っと言われ続けそう。本人嫌がってるふうでもないからいいんだろうけど。そして、いつもいつも理想のタイプはブレないね。

実際のところはどうなんだろう~、気になるわ(笑)







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-22 12:06 | ジロー(飛輪海)