みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 4月20日 Love Moreイベント@香港

大東、香港日帰りイベント無事終了しましたね~。

さすがだわ~、こんなさわやかさ。
e0220547_1339925.jpg


いつものハートポーズも~。
e0220547_134012100.jpg


選ばれた迷様にパックの実演。なんてラッキーな方なんでしょうね~。
e0220547_1341383.jpg

このパック、顎から下に下がってる部分を耳にかけるやつね~。パックとともにリフトアップもできちゃうすぐれモノ。日本で買うとこういうの、高いよね~。また台湾に行ったときにまとめ買いね。


で~、どういういきさつかわからないのだけど、大東踊ってるのよね。
e0220547_13434211.jpg
e0220547_13431439.jpg
e0220547_13435978.jpg


そんなカワイイダンスの全編動画UPしていただいてます。多謝!!
http://www.tudou.com/programs/view/iES4Qu98G2s/


最後は記念撮影。ひゃ~、すごい人。
e0220547_13451971.jpg


もちろん大東もいつも通り、迷を撮影するし。その大東を撮影する報道のカメラマンたち多すぎ!
e0220547_13481449.jpg



最後にニュース動画を。
イベントのこと以外に、四川の地震についても聞かれてるね。被害に会われた方、お見舞い申し上げます。



http://v.youku.com/v_show/id_XNTQ1ODIzOTk2.html


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-21 13:53 | ジロー(飛輪海)