みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 今日は香港ね~。  追記あり

昨日は、こちらみられましたか~??
e0220547_12154625.jpg


最初からず~っとみていて、大東最後から2番目に登場だったかな。ひたすら待ったわ~。
で、時々画面が固まっちゃったりしてたんだけど、この調子ならちゃんと見られるかなと思ってたら・・・
大東登場~!!ってとこでガシッとかたまり動かず。
結局「我應該去愛你」が全く聞けなかった(泣)

まぁ、ネット直播なんてこんなもんよね~。いつも見たいところで固まるのさ・・・

ということで、ありがとう~な動画!!ファンカメラだけど、本放送に負けてない!
もしかしたら、前にもご紹介したものかも。
トーク&「我應該去愛你」   「够爱」   「Feel Me」

本放送の動画、UPされてるのかな~??見かけないのだけど・・・
でてきました。
http://www.tudou.com/programs/view/3oiBf6CDboc/?resourceId=71372990_01_08_02
やっぱりプロのカメラワークは良いねぇ。うしろすがたまでみえちゃったりするし、この日のバッチリメイクのしっかり見えるし。アイシャドウがすごいわ(笑)
ただ、観客席のカット、はさみすぎだよね~。こっちは大東が見たいのよ~!とちょっと叫んどきます。


さて、本日大東は早朝に香港へ飛んでおります。
Love Moreイベントで莎莎の一日店長!!
e0220547_12291449.jpg


そしてイベント終了後台湾に戻るって。日帰りなんだね。
台湾と香港って近いから日帰りイベントなんてのも可能なのか。それにしても、忙しいことで。

今日はどんなスタイルで登場でしょうか~??
楽しみね。









にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-20 12:31 | ジロー(飛輪海)