みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 4月18日 「終極一班3」開鏡記者会

昨日の記者発表、豪華な感じだったね~。
コレも人気ドラマゆえ、かな。テレビ局側の気合いも感じられる会見だったな。

で、期待通り大東は学ラン~!!
e0220547_12262365.jpg

kingもいつものブーツ。
e0220547_12263793.jpg

パート3ともなると、出演者もおなじみって感じだし、なんか安心感あるし。
e0220547_12264726.jpg



こんなとことか~、
e0220547_1227175.jpg

こんなとこ・・・
e0220547_12271932.jpg

などなど、会見の詳しい内容は動画で確認!!

etvさん 1  2  3  4 
nagootv•さん part1 (とりあえず、1だけリンクはっておきます。続きはすぐ見つかると思うので。)


それから画像、こちらも見てほしい。みんなの和気あいあいな感じがほんとのクラスメートのノリよ。
http://tieba.baidu.com/p/2276373447

SpeXialくんが4人そろうと、ビシッとしまる気がするね。
e0220547_12313174.jpg


夏からの放送、楽しみにしてるよ~!!



おまけ
終極一班3のFBは  こちら 。
ここに撮影中の画像なんかいっぱい上げてるれるといいね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-19 12:32 | ジロー(飛輪海)