みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 今日は記者会見

終極3の記者会見、12時30分(現地時間)からなのでそろそろ始まるね~。

もう、昨日のうちから舞台設置も完了。
e0220547_12154658.jpg

出席者は汪東城、曾沛慈、SpeXial、那維勳、脩、 文雨非、金寶三、小猴、蔡芷紜、黃安瑜 (蕊蕊)、計13名様。
このパネルに載ってる方全員登場ってことで、豪華ね~。


大東はウィッグつけて現れるのか、それとも自前の髪を茶髪にしちゃったりしてるのか??
とにかく、学ラン姿再び!に期待してるわ~。


この会見、迷様も参加出来るようなんだけど、びっくりなことに撮影・録音禁止なんですって。あちらのイベントにしては珍しいよね。
とは言いつつ、画像は上がってくる気がするけど(笑)

そのかわり、微直播というのがあるそう。
映像ありの生放送なのか、それとも微博に文字+画像をUPしてくれるだけなのか?
たぶん、たぶん、映像ありだと思うんだけど・・・
http://t.cn/zTIdAwB
この↑のURLのページは文字だけよね~。ここにも画像は上がってくるはず。
開始時間が近くなれば直播のURLがどこかに出てくると思うので、チェックしてみて~。自分は仕事中で、ちょっとムリなので。

ただ、この微直播(動画のいわゆる生中継のほうね)、PCからでないと見れないってウワサ聞いたことが・・・ホントか?
お昼休み中とか、時間がある方、ぜひスマホからもチャレンジしてみて~!!







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-18 12:16 | ジロー(飛輪海)