みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 掲載雑誌いろいろ

今月はいろんな雑誌に大東登場!で、全部はムリだよ~って早くもギブアップ。
だけど、こっそりチェックだけはしてくるわよ~ってことで、ご紹介。

まずは「クレアスタvol.16」4月19日発売
e0220547_12112272.jpg

■スペシャル連作企画第2弾 ★ジロー(飛輪海)

ということで、「美男ですね」の連載第2回目ね。表紙にばっちり名前も載ってるし~。これは買わなくちゃかしら~!!

それと、この雑誌の中でお~って思ったのがこちら。
■特集III ★B.A.P★
カリスマ溢れるパフォーマンスが魅力、韓国歌謡界を熱くする勢いのB.A.Pが、遂に日本上陸!
来日直前、「日本のBABY(ファン)たちに早く会いたい!」と願う彼らが語ってくれた独占インタビューをお届け!


B.A.P・・・韓国のグループなんだけど、つい最近、中国での音楽賞で見た時かなりカッコよかったのよね、曲が。
こんなのなんだけど、いかが~??




で、音楽賞の時のパフォーマンス。



晨晨と共演だったから目に留まったのだけどね。
e0220547_12114181.jpg


ダンスがさ~、ほかのグループは足技オンリーなのが、このグループは寝技(笑)もアリって感じで、おもしろい。

個人的に・・・
K-POPのみなさんのアイラインばっちりのしっかりメークは苦手だし、韓国語の響きがいまいち心地よくなかったりするので、今までまったくなじみなし。
あのビシッとそろったダンスとかも、完成度が高くてすごいとは思うけど、そこまでスキがないのもさ~・・・って思っちゃったり。最近中華圏のユルさにどっぷりだからよけいにね。
ただ、たまに曲を聴く分には新鮮さがあって良いね。何事も食わず嫌いは良くないわ(笑)



おっと・・・
話を戻しまして、もう1冊。
新創刊の雑誌、『AJ』(エー・ジェー)4月22日発売。
e0220547_12115181.jpg

同誌は、音楽や映画、ドラマ、演劇、ファッションなどのエンターテインメントという“共通語”を通じて、グローバルに活躍する日本とアジアのスターが夢のコラボレーションをする日本初のビジュアル・マガジン。

ってことで、日本、韓国、台湾の明星さんが登場する雑誌のよう。残念ながら大陸関係はあんまりなさそうね。

そして、今回は
台湾ドラマ・映画界からはウーズン、チェン・ボーリン、飛輪海のジローらアジアを股にかけて活躍するスターが登場する。

だそうです。
どんな記事だかだいたい想像ついちゃう顔ぶれ。あんまり掲載ページも多くなさそうだけど、とにかくチェックはしないとね。
ただ、うれしいことにこちらのお値段、860円、良心的~~(笑)
みんなこれくらいの価格設定だと助かるのになぁ。


これから始まる来日ラッシュのレーポートが載ってくる頃の雑誌発売に備えて、ここは自粛かしら~。
とにかく中身を見てからってことで。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-18 12:14 | ジロー(飛輪海)