みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 「終極一班3」 いよいよ~



もう撮影始っているようだけど、あらためて制作発表!なのかな。
e0220547_1285474.jpg


ということは・・・
また、大東の学ラン姿が見られるってこと、だよね~。ほほぉ~。
ドラマの方も、あの2の終わりからどう3につながってくのか・・・ちょっと楽しみ。

そして、20日は香港でイベントでしょ~。
その後とんぼ返りで21日には番組の首映座談会(ってどんなのだろう?)に特別ゲストとしてお呼ばれ。
e0220547_129372.jpg



撮影、飛行機移動、イベント、飛行機移動、撮影って感じで相変わらず忙しいね~。
こうやって飛び回ってるうちにあっという間に4月が終わって、5月も過ぎて・・・すぐコンサートになっちゃいそうね。
雑誌「A-Bloom」のインタビューによると、コンサートにはゲストも来てくれるそうだし、日本語曲も公演ごとに別の曲を歌いたいとか、いろいろ準備してくれてるようだから、これは期待して待ってていいよね。

楽しみだぁ~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-16 12:09 | ジロー(飛輪海)