みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 4月13日 第1届音悦V榜年度盛典


午後にイベントひとつこなしてから、すぐにこんな盛典出席なんてあわただしいね~。
e0220547_11593316.jpg


まずは、レッドカーペットならぬ、グリーンカーペットに登場。
なんだけど、すごいよ~、って何が?見ればわかる(笑)
e0220547_11594378.jpg

もうちょっと良く見たい?
e0220547_11595553.jpg

さらに動画でも、どうぞ。 http://video.sina.com.cn/v/b/101573394-2607829355.html

ジャケット、どうなってんの。不思議な作り、どうつながっちゃってんの~。
こんな斬新なお洋服あるのね~。で、それを晨晨、着ちゃうのね~。

ただね、衣装の衝撃はこれだけじゃなかったのよ。
授賞式に登場したときはこんな風に衣装チェンジしててね。
e0220547_120539.jpg

あ、晨晨は「内地最佳男歌手」という賞を受賞。おめでとう~!!

全身はこんな感じ。ハハハ、笑うしかないかしら~。これまた斬新すぎてついていけない。
e0220547_1201646.jpg



でもね、歌の方はばっちりキメてくれてるのよ。
e0220547_1202782.jpg


動画もどうぞ。 「我们在改变」、「尘埃」
「我们在改变」はニューアレンジって聞いていたんだけど、ダンサーさんがついてちょっと踊っちゃうくらいの違いだったね。
ちょっと休んでたのに、あいかわらずよ~く声が出てるし、やっぱり晨晨の歌はいいわ~。なんか、たくましくなったというか、余裕が感じられうようになった気がする~。

やっぱり、晨晨いいな、うん、いいよ~(笑)






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-15 12:02 | 魏晨