みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 4/13 中国TOP排行榜颁奖晚会系列活動 追加


動画がいろいろ上がってきたので追加します。

この日歌ってくれた3曲のうち、「Party like a rock star」は前回も上げたけど念のためもう一度載せておきますね。
http://www.56.com/u48/v_OTAzMDI1NTc.html
それから、その後の「我们在改变」と「尘埃」
http://v.youku.com/v_show/id_XNTQyNjU2MzI0.html
この動画でこちらの画像撮影してるところも見れます。
e0220547_11572015.jpg



あんまりトークとかなく、歌ってくれただけであっさり終わりだったのかしら。
MICはダンスレッスンなんかもやってくれたようだけど。

最後にニュース動画。こちらはアーロンの歌もちょこっと聴けます。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTQyNDQyMTUy.html

しかし、いつもながら大陸でやってるイベントにもかかわらずほぼ内容知ることができるなんて、ありがたいね~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-15 11:58 | 魏晨