みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 パンフレット撮影


昨日はASCさんのツイの“今週の発表”は大東のこと~だったね。いや~、やっぱりね、そうじゃないかとは思ってたよ。
いよいよアルバム日本版の話かな~?DVDイベよりそっちの話がいいな~!
とりあえず、今日明日はツイッター頻繁にチェックしないと、だね~。

しかし、こういう発表予告みたいの良し悪しよ~。
教えてくれるのはうれしいんだけど、あんまりにも前に言われるとず~っと気になっちゃって、体に悪い(笑)せめて、明日発表あります、くらいにしといてもらえるとありがたいわ~。
亞綸迷様は来週までやきもきよ~。
こちらはファンミの発表かな~??2,3カ月おきに来日って感じ?それはうらやましいな~。


そんなASCさんツイからもうひとネタ。
「ただ今大東のパンフレットの撮影中です」って、こんな感じで手だけ見せてくれて。え~、手だけなの~!だよね。
e0220547_1211758.jpg



しかもパンフレットって何の~?なんて思ってたら、大東が自ら「今日は日本コンサートの海報撮影したよ~」って、画像もUPしてくれた(笑)そうよ、情報出してもらうならこうでないと!大東ありがとう~!!
e0220547_1212992.jpg

本人はRockerって言ってるけど、もはやパンクの世界じゃない。とっても痛そうなんだけど~、口のとこ。
なんて言うのこういうの、ボディピアスの部類に入るの?どうやってつけてんだろう~??

まぁ、ノリノリで撮影してくれたみたいで、日本コンサートにも気合が入ってるって感じが伝わって来るね~、ウフフ。
ただ、ヴィジュアル先行もいいけど、歌の方もキッチリ、バッチリよろしくお願いしますね。そっちの方がずぅ~~と、大事ですから~!


こんな撮影なんかもこなしつつ、イベント予定もいろいろ入ってきてるようね。
4月20日は香港でLove Moreのイベントでしょ~。
e0220547_1214153.jpg


で、4月27日は重慶で見面会、ですって~。
また、週末のたびに飛飛飛~のハードスケジュールね。


終極3の撮影のほうはどうなってるんだろう~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-11 12:07 | ジロー(飛輪海)