みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

汪大東 カムバ~ック!!


7日に大陸から戻って、いよいよ「終極一班3」の撮影がはじまるのかしら~??
やっぱり、学ラン・・・だよね~(笑)
e0220547_1241092.jpg



昨日、久しぶりに「姐姐~」ネットがつながって見れたんだけど、いったい何話目だったんだろう?まだ、尹森と明明がラブラブなところでね~。
このシーンのとこ。
e0220547_124229.jpg


その中で、ドラマの面々とカラオケしてる場面があったんだけど、その中で大東「Sexy Girl」歌ってたよ~!大陸放送の時もこんなシーンあったっけ?忘れてるだけ??

日本放送開始ももうすぐだね~。



ドラマといえば・・・

ユージャの「幸福蒲公英」も始まったよ~!!
第1話は子供時代のお話・・・ってことで、ユージャが中学生を!ってわけではなく、子役さんの登場のみ。
左側の子が成長するとユージャになるってことで。似てる~??
e0220547_1244072.jpg

コレがまた悪ガキでね~。でもそんな悪さしてるのも何か理由がありそう、って感じ。
これからどういう展開になっていくのかしら~、楽しみよ。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-09 12:07 | ジロー(飛輪海)