みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 動画・雑誌撮影・日本滞在画像~盛りだくさん~

昨日もど~っと情報出てきて、追いつかないわ~。
なので、まとめていっちゃいます。


まず、5日の「星光璀璨——2013新民歌演唱会」、やっぱり動画上げていただいてますね~。
こちらはファンカメラ。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTM4NTU3NDA4.html
曲は「我應該去愛你」「够爱」「Fell Me」の順だったのね。

で~、こちらは百度汪东城贴吧 さん(私設ファンクラブみたいなもの?)UPの動画。プロ顔負けのカメラアングルよ~。音がよいので、大東の歌声しっかり聞けます。
ただ、テレビ放送前ってことでパスワード保護かかってます。
パスワードは东吧の誕生日(設立日?)で数時四ケタ。ここで、普通に書いてもいい気もするけど、なんだか気が引けるので、ヒントだけ。
「いいにお・い~」
で、わかるかな。最初の3ケタわかればあと1ケタは総当たりでもいけるよね。
歌前の、トークもきけるし、貴重な動画です。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTM4NTMwOTk2.html
http://v.youku.com/v_show/id_XNTM4NTM0NzI4.html
http://v.youku.com/v_show/id_XNTM4ODc1MTY4.html


それから、演唱会収録翌日の6日は雑誌撮影だったよう。
こんなのよ~!いったいどんな雑誌なのよ~。
e0220547_20185123.jpg

いや、こんなのも似合っちゃってるって~(笑)


そして、そして、大東の日本滞在中の画像もたくさ~ん!
e0220547_20222546.jpg
e0220547_20223062.jpg
e0220547_20224323.jpg
e0220547_20224692.jpg
e0220547_2023498.jpg

ドラゴンボールのこんなのあったんだね。大東ノリノリだったんだろうね~。下のパネルと一緒の写真なんか、完全に登場人物の一人になりきってるから(笑)
まぁ、日本滞在満喫してくれたようで、うれしいわ~。

またいつでもいらっしゃいませ~!!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-07 20:29 | ジロー(飛輪海)