みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジェイさん チケット争奪戦

今日午後、ジェイの台湾公演のチケット発売日でした~。

参戦されたみなさん、お疲れ様でした。


案の定・・・つながらなかったですね。
14時からひたすらクリック、クリック。
一度だけ座席選択の画面まで行くも、それ以上進まず。。。

で、つながらないままもう終わった~と思ったら、15時(現地時間)から再販するとの通知。なんじゃいそりゃ~、って言いながらもまた再チャレンジ。


で・・・結果ですが。
実は、こうなること(ネットつながらないこと)が大いに予想されてたので、1公演分だけエンチャイさんで手配しておいたのです。高かったから泣く泣くだけど、でも絶対行きたかったので。
しかし、2公演分もってのはムリ~、そこまで太っ腹になれなかった・・・

というわけで、自力で挑んだもう一公演分。
奇跡的にゲットできました。
もう、これは運がよかったとしか言いようがない。

結果、なんとか2公演行けることになりました~!


しかし、今回のチケット争奪戦はそうとう厳しいものだったようですね。やっぱり現地のibon機からの購入のほうが有利だったのか?
結局トータル1時間くらいで2公演分完売。秒殺、瞬殺・・・
ジェイさん人気、恐るべし。


でも、台北公演も完売とは言いつつまだ追加発売があるかもしれないし、この調子なら追加公演も期待できるかも。
さらに、9月ころに香港公演(たぶん7回公演という噂)もあるし来年初めには高雄でも、って話がありますので、行きたいわ~って思ってる方が、なんとかどこかのチケット入手できると信じております。


今回はほんと運がよかった(うれし泣き)
でも、ここで、全部運を使い果たしたかなぁ。これから先は良いことないかも~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-06 23:32 | ジロー(飛輪海)