みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魏晨 どうしてるかな~??

気が付いたらずいぶん姿を見ていないな~。

いったい何してるんだろう?コンサート準備??その割には4月に入っても何の動きもないし・・・
なんて思ってたら、4月は延期で夏ころに~なんて話も出てるんだね。
まぁ、噂なので・・・
準備が進んでいるのなら、チケ発売は2週間前くらいからでもいけそうだし、まだわからないか~。


とりあえず、13日土曜日にはイベントの予定が入っているので、その時には姿が見られるかな~。



この動画、見たことなかった気がする・・・




なんか、久しぶりに見たくなったわ~、コレ。ってことで、貼っておきます。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-06 09:31 | 魏晨