みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 「恋せよ姐GO!」 番宣コメント などなど




日本放送ももうすぐね~。
日本語字幕付き・・・いいな~。はやくDVD出ないかな~。



今日の演唱會の収録はどうなってんでしょうね。
昨日のリハーサルの動画ちょこっとだけUPされてました。
http://video.sina.com.cn/v/b/100943134-1936491952.html

で、本番はこんなお衣装で。
e0220547_212841.jpg

キラキラしてて、カッコいいんだけど~!!ヘアスタイルも今までにない感じ!?
あ~、これは絶対見たいわ!!



それから~
ウーズン出演の映画「忠烈楊家将」公開になったのね。
大東もケルビンも応援してるわ~。なんか、こんなの見ただけでほのぼのしちゃうね。
e0220547_2142210.jpg


これは日本公開あるでしょ~!その時、どなたが舞台挨拶またはイベントに来日してくれるでしょ~か。ウーズン&ヴィックだったら大変になことになりそうね~。


大東、ケルビンとくればアーロンは??
なんと、来日決定!!アリスのDVDイベントがきまったようね。
詳しくは こちら へ。
5月のCD発売イベに続いての来日イベントか~。次々予定が決まってアーロン迷さま忙しいね~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-05 21:31 | ジロー(飛輪海)