人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タン・ユージャ 4月3日「幸福蒲公英」首映会


ドラマ「幸福蒲公英」の放送開始が近づいてきたね~。来週月曜からか~。

ということで、3日には首映会が行われ、超久しぶりに出演者のみなさん集まったんじゃない。だって、撮影2年前だからね~。

主演の5人+監督さんかな。
タン・ユージャ 4月3日「幸福蒲公英」首映会_e0220547_11545862.jpg


タイトルにちなんで、タンポポのタネでも植えたのかしら。
タン・ユージャ 4月3日「幸福蒲公英」首映会_e0220547_1155855.jpg

で、みごとな綿帽子・・・(笑)
タン・ユージャ 4月3日「幸福蒲公英」首映会_e0220547_11551710.jpg


この2人で彼女を奪いあっちゃったりするのかしら?ストーリーの予備知識ナシで見ようかな~と思ってるので、想像・・・。
タン・ユージャ 4月3日「幸福蒲公英」首映会_e0220547_11552639.jpg


病み上がりのユージャも大丈夫そうでひと安心。
タン・ユージャ 4月3日「幸福蒲公英」首映会_e0220547_11553790.jpg
タン・ユージャ 4月3日「幸福蒲公英」首映会_e0220547_11554267.jpg



真夏に高雄で撮影したのでみんな日に焼けちゃった~とか、暑かったので水に入るシーンは気持ち良かったよ、なんて撮影中のエピソードが記事に載ってたね。

ニュース動画もあり。




来週からいそがしくなるわ~。だって、「美味的想念」と「姐姐立正向前走」と、この「幸福蒲公英」見なくっちゃ~だから。
といっても、「姐姐~」は生で見られなかったらあきらめてるので、今週は全く見れてないのだけど。
「美味的想念」はユージャの出番ものすごく少ないんだけど、結構面白くって見続けてるのよね~。視聴率も良いらしいし。全80話中もう少しで1/4終了。このまま中だるみしないでいってほしいわ~。

これで、月から金まで毎日ユージャが見られるってことになるんだね。ほほぉ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-04-05 11:58 | 華流ドラマ