人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 台湾へ~

昨日の夜に日本から台湾に戻ってしまったね。なんだかさみしいわ~。
でも、昨日はこんな画像もUPしてくれたし。
大東 台湾へ~_e0220547_12235579.jpg

この背景だけでお店わかる方いますか??北海道らーめんって書いてある気がするけど・・・
まぁ、そんなことはいいとして、満開の桜にラーメンに・・・日本滞在を楽しんでいってくれたらならそれでよし、よね。


なんて思ってたら・・・やっぱり台湾の方から記事が出た(笑)
自由時報 
こんな富士山見えるところにも行ってたんだ~。
大東 台湾へ~_e0220547_122475.jpg


この記事によると、日本ではなんと!映画撮影をしていたんだって。アルバムがらみやコンサート関係ではなかったよ~。
しかし、映画って・・・大東どんだけ仕事するんだろうねぇ。ドラマに映画に立て続けだよ。

そして、今後の予定も。
4月から終極3ってのはもう告知ずみだけど、そのあと8月からは古装劇ですって!!まぁ、古装劇といっても幅広くって、アクション系?宮廷モノ?とか全くわからんけど、とにかく着物姿が見れちゃうんだ~、馬にも乗っちゃったりするわけ~?
まさか、辮髪(べんぱつ・頭まるめちゃって後頭部に長い三編みたらしてるの)じゃあるまい~~!あれって、ほんとに髪をそっちゃうそうなので、そうなったら大変よ~。
さすがに辮髪はないとしても、希望としては、髷(まげ)系よりは長髪系で・・・なんて妄想が膨らんだところで、あ~、早く詳細出てこないかしら~。


さらに記事には30日のイベントのことも記載あり。
どうやら、3曲も(!!)歌うそうで。この日は“歌手”での登場なんだね~。SpeXialくんたちも登場するそうだし、日本からもたくさんモデルさんたち参加するしで、大規模イベントだから盛り上るのは間違いないね。
きっと日本のニュースでも取り上げられるだろうから、そのニュース映像に大東が映るの期待!!



それから~
FCのMovieによると、超多忙の中コンサート準備も忘れず進めてくれているようだね~。あと、2か月ですから!!
日本語曲・・・リクエストしたほうがいいの?どこに、どうやって?
ほんとにやるなら、どうぞFCさんちゃんと仕切ってください。
でも、ほかの曲もわからないところでリクエストって言われてもね。ものすごくRockな所に、ほのぼの曲ってのもヘンだしさ~。
大東持ち歌の中から日本語歌詞付けて歌ってもらうのが良いよね~。
やっぱりアルバム日本版だそうよ~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-03-29 12:27 | ジロー(飛輪海)