みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魏晨 3月25日 YOKA中国时装周 出席

3月26日にって思ってた演唱会の記者発表・・・なかったね。ってか、この情報自体がデマだったのか~。
それにしても、もう1か月切りましたよ~!!早くチケット売ってください!!って感じよね。今年行くつもりだったら、ヤキモキしてイライラして大変だったかも。行けなくって良かった~、なんて負け惜しみ(泣)


さて、本題。
YOKA中国时装周って~??
何やらファッションショー的なものらしい。中国コレクションってこと?パリコレみたいな感じでね。

その中の「SimonGao 2013/14秋冬发布」ってのに登場したってことで。
たぶん、「SimonGao」の服着てるんだろうね。
e0220547_12473671.jpg

全身はこんな感じ。おっと、ロングコートだよ。
e0220547_1247468.jpg

マイク持っちゃってるけど、まさかレポーター的なことをやったわけではないよね。
e0220547_12475579.jpg


いまいちどんなイベントだかわからない・・・
インタビュー動画だけ載せときます。
http://v.ifeng.com/fashion/people/201303/61bf74b5-6cbe-492b-941f-1a7eda1a2a6b.shtml
http://www.letv.com/ptv/vplay/1942173.html
しかし、髪型のせいか晨晨ってば最近急に大人~な雰囲気だね。



おまけ

この時の大東と・・・
e0220547_12483030.jpg

この頃の魏晨・・・
e0220547_12484085.jpg

ベルトのバックルって、おんなじもの??
e0220547_12485180.jpg

一時期、晨晨これをず~っと愛用してたんだよね。大きさが微妙に違う気もする。
あ~、こんな小物まで同じになっちゃうのね、ってビックリよ~。
大東と晨晨はスカートかぶりもあったしね(笑)







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-28 12:50 | 魏晨