みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 目撃情報アリ

昨日の「姐姐立正向前走」見ましたか~??
初回だからと直橎チャレンジしたのだけど・・・ブチブチってレベルじゃなく、5分10分平気で固まるという最悪な状況で、ち~っとも見られなかった(泣)大陸放送との違いを見比べるまでもなく、撃沈よ。
ここで、スルッと見られたよ~ってのご存じの方いらっしゃったら、教えてください。


で~、本題。
今朝、微博見てびっくりだったでしょ~!ついにでたね、目撃情報!!
大東、上野でお花見してたんだ~~!!
画像は、個人の方のUPしたものなので、ここでは自粛。微博でチェックしてね。

今回の来日は東京滞在なのかな?
さすがに東京、しかもあんな人の多い上野だと、大東だ~ってバレちゃうね。まぁ、あの服装だったら、知らない人も芸能人?ってくらい思ったかもね。


実は、私も先週土曜日、同じあたりでお花見済み・・・これもニアミスっていうんだろうか?
自分が歩いたあたりを、大東も歩いたはず・・・な~んて、自分が先ってのは全くうれしくないなぁ。
桜は先週の時点でこんな感じ。桜よりも人の多さにビックリよ(笑)
e0220547_12245867.jpg
e0220547_1225451.jpg


ついでに、千鳥が淵の桜も。はじめて行ったけど、ここはスゴイね。大迫力の桜がずら~っと並んでて、ほんとキレイだった~。大量に繰り出してるボートもなんと5時間待ちだったとか。でも、ボートに乗って桜見上げてみたい気持ちわかるわ~。待つかいあるかもね~。
e0220547_12252154.jpg
e0220547_12252751.jpg

e0220547_12353774.jpg


おっと、話を戻して・・・
先週末で桜、こんな感じだったから、昨日あたりもきっとまだまだ満開!でキレイだったろうね。大東、ちょうど良い時にお花見できてよかったね~。


それから、今日大東がUPしてくれた画像だけど・・・
一瞬、林更新くんに見えた!顎の当たりがそんな感じしない?
というのはおいといて、コレって合成かな?背景の手前の木は桜じゃないよね~。それともこんな風景のところに行ってたのか・・・あるか、こんなとこ??
e0220547_12253850.jpg

あ、ちなみに上野のお花見時もこのヒョウ柄の服ね~。


週末はまたイベントだから、ギリギリ金曜まで日本にいるのかしら??
やっぱり、大東の日本滞在ナゾだわ~。FCさん、ちょこっとつぶやいてくれてもいいのにね。



おまけ
この前のSKⅡのイベントのニュース動画。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTMyMzg3ODg4.html
この日の大東、ほんとカッコいいよね~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-27 12:31 | C-POP