みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魏晨 表紙の雑誌2冊 と 写真集も

まず最初に~。
3月14日、新浪微博の晨晨のフォロワーが1000万人突破!!
e0220547_18104767.jpg

魏晨の事が気になってる人が1000万人もいるってこと~!!大陸人口13億人とはいえ、凄い数だよね。いや~、晨晨、あらためて人気あるな~(笑)



さて、本題の雑誌の方~。
魏晨、表紙の雑誌がそろったので・・・

まずは「当代歌壇」。発売自体はもうだいぶ前だったのに載せそびれたので。
e0220547_1811453.jpg


例のバラをくわえちゃってるやつよ。
e0220547_18111796.jpg


その他にも、いつもと雰囲気の違う、ちょっと色っぽい晨晨が見られるよ~。


そして、もう1冊「EASY」。
去年の11月に撮影してたのがやっと2月に発売。旧正月休みがあったので時間がかかったけどやっと届いたわ。
e0220547_18113452.jpg

先に画像だけ出てたのよね~、こんな感じの。
e0220547_18114533.jpg


この雑誌ではたぷっり8ページ掲載されております。


あと、もう1冊ね、「型男志men’s Joker 2月号」っての発注かけて、やっと昨日届いたのよ~。1か月くらい待ったかしら。
たった4ページだけど満足よ~。だってこんな画像なのよ~。ちょっといつもと雰囲気違ってよいでしょ。
e0220547_1812311.jpg
e0220547_18121067.jpg
e0220547_18121796.jpg

撮影花架も、カッコよくって、カワイイし(笑)
http://v.youku.com/v_show/id_XNTEyMjI4NzY0.html
おまけで、いろんな雑誌の撮影メイキングまとめてくれた動画もご紹介。
http://www.yinyuetai.com/video/615265



そうだ、たぶんこれも載せ忘れてたよね。
魏晨写真集
e0220547_1814269.jpg
e0220547_18141954.jpg


今まで出てきたありとあらゆる画像を集めちゃいましたって感じの、いかにも大陸的な写真集なんだけど、昔の画像から去年の演唱会の画像もあったりして、ファン的には充実した内容。
e0220547_18143611.jpg


で、一番笑えたのが、おまけでDVDが付いていたんだけど、ケースもなく、むきだしのまんま間に挟まってただけ。
内容もまたすごくて、今まで発売になったCD収録の全曲+MV全部をはじめ、新アルバムの発売記者会見とか、イベント動画とか、いろんな動画がてんこもり。これ1枚で魏晨の今までの活動のほとんどカバー出来ちゃうのよ。
違法商品ではないはずだけど、こんなの買っちゃって大丈夫だったのかな~って思っちゃうくらい・・・
大陸仕様、恐るべし(笑)


魏晨の雑誌は手に入らないものも、もちろんあるんだけど、こんな感じで日本のショップ経由で手に入るものもあるので、ほんとありがたいわ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-20 18:19 | 魏晨