みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 3月17日「你在等什麼」サイン会@南寧

大東のアルバムサイン会はお正月ぶり~。久しぶりよね。で、まだ続いてるんだ(笑)いったい何枚アルバム買わせるんだろうね~。

なんてことはおいといて・・・

昨日のサイン会とっても大変だったみたいで。
微博の書き込みを元に推測(?)してまとめてみると・・・

サイン会当日南寧に移動予定だった大東。まぁ、14時半開始だから普通なら当日移動だよね。
ところが、天候不良で飛行機が飛ばず、(なぜか)南京で5時間以上足止め。

それでも、中止になんかしないんだね~。さすが大陸!!
やっと到着してサイン会開始はなんと、22時30分!8時間遅れ~~!!
微博に12時間待ってやっと大東に会えた~、なんて書きこみあって泣けたわ。


大東もひたすら空港で待たされて、それだけでぐったりだったと思うけど、プロだね~。疲れを見せずにさっそうと登場よ~!
e0220547_1245617.jpg


遅れたにもかかわらず、通常通りの段取りでサイン会やったのかな~。
でも、大東もみんな待っててくれて、感激だったろうね~。そして、迷さまもこんなに長時間待って、ようやくもらえたサインはまた格別でしょう。
e0220547_125661.jpg
e0220547_1251233.jpg


こんなお子様も、深夜までよく頑張ってくれたわ~。
e0220547_1252393.jpg


ひたすら待ち続けた迷さまには本当に長~~い1日だったね。ほんと、お疲れ様でした。皆さん無事にお家に帰れたかしら~。

大東も、どのタイミングだかわからないけど、取材までしっかりこなしちゃって、ほんとお疲れ様でした。
e0220547_1253380.jpg




この日の大東、前髪がビミョー。あぁ~、いいの、いいのよ~、1日大変だったしね。衣装はステキだから~。
e0220547_1254215.jpg


そして眼もとには、星2つ~~、っぽくない。小さくてよくわからんけど。
e0220547_12101192.jpg

このマイブーム、6月まで続くだろうか・・・??





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-18 12:11 | ジロー(飛輪海)