みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 3月16日 南昌歌友会

昨日の歌友会、最悪でしたね~。
あ、直播がね。 大東が、ではないよ~、もちろん。

カメラ固定でズームもきかず、あれじゃただの防犯カメラ映像じゃん!!もちろん、音も最悪~。
観られただけうれしいと素直に喜べない感じよ、マジで。観ちゃっただけに不完全燃焼・・・なんで??

なので、こんなスターも全く確認できず、チッ。
e0220547_9135213.jpg

衣装、上は終極ファンミの時そのまんまだった!?
画像で見たら、トゲトゲの腕輪つけてたんだね~。久々に見た、なつかし~(笑)

イベ参加迷さまの画像で確認しなくちゃ~って感じよね。ありがとうございます。
1.http://t.cn/zYd3XlU
2.http://t.cn/zYd3DgA
3.http://t.cn/zYd1hw7
4.http://t.cn/zYdgxI6
5.http://t.cn/zYdBA6B

この方、画像もたくさんあげてくださってます。こちら からどうぞ。 (謝謝、葵妮楊さん)


直播見損ねた方のためにざっと振り返ると・・・

前座で、歌手の方登場。たぶん2曲歌う予定が2曲目の音が出ず、1曲で退場(笑)
司会の方に続き、大東登場。
間にトークとか、ファンからのプレゼント贈呈をはさみつつ、「你在等什麼」「我應該去愛你」「假装我們没愛過」の3曲熱唱で、いったん退場。

また、別の歌手の方登場で2曲披露。

大東再登場で、今度はファン3人が大東の曲のイントロクイズに挑戦。思いっきり間違っていて笑えた~。
で、後半は「够爱」「feel me」の2曲。
そして、曲終わりでバイバイ~って退場。

めちゃ簡単にまとめるとこんな感じ。全部で1時間半もなかったかな。始まりが20時半くらいだったからね。
歌友会ってこんなにあっさりしてるもんかと、ビックリよ。たったの5曲だったしね。
いや、こんなもんか・・・


6月の日本のはコンサートって銘打ってるのだから、こんなのでないことを祈ります。
で、大東、準備をしっかりしてきていただきたい、なと。
手に汗握りながら曲聴くなんていやよ~!!


間に取材も受けていたようなので、また画像上がってくると思うから、その時にまたあらためて~。
e0220547_9312769.jpg



とりあえず、大東お疲れ様。そして、今日のサイン会もたくさん迷が集まるといいね~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-17 09:35 | ジロー(飛輪海)