みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大東 終極イベ と 香港旅行記 おまけ 街で見かけた明星さんたち

終極一班イベント、ものすごい大きい会場にたくさんの人が詰めかけて~の開催みたいね。こんな大規模イベだとは思ってなかったわぁ~。

しかも、学ランじゃないし!!
e0220547_1728318.jpg
 
これはこれで、めちゃカッコ良いね~。
画像とか、イベ内容とかはもう少しすれば上がってくるかな~。大東歌も歌ってるみたいだし、楽しみよ。



話は変わって・・・

今回の香港でも目に付いた看板たち、やっぱり撮影してきちゃいました~(笑)

まずは、映画「忠列楊家将」の巨大看板。
実は、これバスの中から撮りまして・・・うつりワル~。
e0220547_1730324.jpg

信号待ちの時に頑張るもこれが限界だった~。
e0220547_17302258.jpg


ヴィクトリアピークのおみやげ物屋さんにいたシャオミン、男前~!!
e0220547_17311794.jpg


そして、こちらも男前な胡兵さん。
e0220547_17313158.jpg


とどめは、チョウ・ユンファさま~~。渋すぎ~。しかも、この看板とってもデカく、ほかのポーズも含め全部で4枚連なっとりました。
e0220547_17314245.jpg



そして、この方もしっかりおりましたよ~、看板じゃないけど。「莎莎」というコスメ店にど~んと。
e0220547_1731574.jpg

パックそのものより、このラックの方が欲しい・・・とか思っちゃったよ。あ、パックもしっかり買ったけどね~。やっぱり、1個買うと1個おまけ~っていうシステムでした。


あと、地下鉄のホームにものすごく大きなニコラス・ツェーさんがいたんだけど、さすがに人が多くて撮影できず残念・・・スポーツブランドの広告で、ジャージ姿で走ってる感じがステキ~な看板でした。


あんまり香港明星さんに詳しくないので知ってる方だけだと、こんなものでした。
思わぬところに、意外な看板発見!なんてことがあると、街を歩くのも楽しいよね~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-10 17:34 | 旅行