みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魏晨 3月6日「中国TOP排行榜颁奖晚会启动记者会」

毎年4月の終わりに発表になる音楽賞、「MusicRadio 中国TOP排行榜」、この賞のノミネート者の発表記者会見が行われて、そこに魏晨が出~。

この賞、晨晨も毎年何かしら受賞しているのよね。去年の画像見てたらなんと!五月天と一緒に写ってるじゃない、ビックリ~。プレゼンたーが五月天だったのね。リアルタイムで見てたのに、記憶にない・・・
e0220547_1622468.jpg

で、今年もしっかりノミネートされてるので、式典出席してパフォーマンスを見せてくれることでしょう!!
授賞式は4月25日開催!!



あ、この日の記者会見の方ね。
今回は黒でビシッときめてきたね。
e0220547_1623926.jpg

3日のイベントの司会だった兄さんとまた一緒~。
e0220547_16232170.jpg



しばしトークの後、なぜか晨晨ファンが「我们在改变」に合わせて、パラパラ風な踊りを踊るパフォーマンスあり。
晨晨、その時が初見だったらしく、一緒に踊れるわけもなくキョロキョロしっちゃって。
それでも、何とか一緒に踊ろうと頑張る晨晨、えらいわ~。
e0220547_16233294.jpg


そんな晨晨の奮闘ぶりを動画でもどうぞ。
http://www.letv.com/ptv/vplay/1919749.html

最後は無理やりビシッとキメたね!!ひじの角度なんか、素晴らしいわ~。
e0220547_162423.jpg


この日の記者発表にはMIC男団も出席。彼らは2曲も歌ってくれて、カッコよし~。そんなのも含め記者会見の様子が気になる方は、こちら。全編UPされてます~。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTIzMzA1NTY0.html
全部で1時間弱かな。ええ、全部見ましたとも~(笑)


この日ノミネートされた中には、亞綸や大東の名前も。2人そろって4月の授賞式に参加だったらいいね~。

この賞の投票には私たちも参加できるので、ぜひ投票しましょ~!!微博なんか見てると、投票ページ紹介してくれてる書き込みがたくさんあると思うから、そこからね~。


そうそう、この後インタビューもあって・・・
e0220547_16244852.jpg

「流星雨3」の話題もでたようなんだけど、「まだ正式に話は来ていないけど、あるなら参加したいな~、でもほかのスケジュールもあるし今のところ未定です~」っていうふうに答えていたみたい。
すぐにでも撮影始るよ、くらいな勢いある書き込みも、実際はこんなもんなのね~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-09 16:28 | 魏晨