みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 Samantha Thavasa上海イベント

昨日は上海でSamantha Thavasaのイベントに出席した大東。
始まる前から自分でこんな画像UPしてくれちゃって。
e0220547_15153282.jpg

おっ、スーツ!!早く全身みた~い。


会場はたくさんの人が詰めかけてたね~。そんな中大東登場!!
こんな感じで、期待通りのパリっとした感じよ~!!
e0220547_15181987.jpg
e0220547_15182764.jpg

ちょっとジャケットサイズ合ってなくねぇ、とかパンツにはスタッズ?とかツッコミどころはあるけど、すっきりさわやかでパリッとしてて、ステキじゃな~い!!
髪もこのくらい短いのもアリよ~。前髪パッツンじゃなければイケる!


お買いものした人とかな~?大東と2ショッの機会があったらぜひやりたい、こんなの~!
e0220547_15272770.jpg


ほかにも一番上の大東が持ってるカードにサインをしたり・・・
e0220547_15282958.jpg


最後はファンと一緒に撮影!こんなにぴったり寄っての集合写真って、いいな~!
e0220547_15294744.jpg


イベントのニュース動画も上がってて、動いてる大東見れるよ。



事務所のこと、ツッコまれてるね。飛輪海、解散はないって言いきってるし、ちゃんと4人で一緒にって言ってるところがまたうれしいね~。


イベントも終わって大東お疲れ様~、なんて思ってたら20時から「天翼视频专访-汪东城」というネット番組に生出演。
こんなのあるって知らなかったよ~!出遅れたけれど半分くらい見れたかな。
e0220547_15314098.jpg

字幕ないし、何言ってんのか全くわからなかったけどね・・・

見逃した方はこちらからどうぞ。こうやってあとから動画でも見れるの、ありがたいわ~。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTI0MTM5MDU2.html


さて、大東はもう台北に戻ったのかな~??
明日は終極イベだもんね。やっぱり、学ランだよね、ふふふ。

友達も参戦してるので、話聞くの楽しみだわ~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-09 15:44 | ジロー(飛輪海)