人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 昨日は撮影! と 「終極一班3」のお話

本日は婦女節・・・って何、祝日? 女性のみなさんおめでとう、みたいな感じ?

さぁ、今日のイベント、大東はどんなお衣装で登場でしょうね~?
久しぶりに、スーツでパリっとキメてる感じが見たいな~。


その前に~
昨日は上海師範大学のグラウンドで撮影だったのね。
サッカーをしているシーンやら、スタンドで女の子と話してるとことか・・・迷様のファンカメラ画像たくさん上がって来てた~。

最初、遠めからのユニフォーム姿見たとき、もしやラクビー??なんて思っちゃった。ストライプユニフォームでもないのに、なんでだろう??
最近、たくましいたくましい言ってたからかな(笑)

で、正解は大空翼くんのようなユニフォームでサッカーでした・・・
大東 昨日は撮影! と 「終極一班3」のお話_e0220547_1223112.jpg


で、気になるのがこのお隣に写ってる方の微博の書き込み・・・
大東 昨日は撮影! と 「終極一班3」のお話_e0220547_12232026.jpg

上海での撮影は終了で、日本での撮影もうまく行きますように、ってなこと書いてるのよ~。
大東、日本に来ちゃうわけ~?しかも撮影に~??

いったい何の撮影なんだろ?そして、撮影のためだけに来日??
30日のSPER G!RLS FESTAの宣伝とか、姐GO!のプロモとか、そんなのもからめての来日だったらいいのに~。

もしくは、アルバム日本版の打ち合わせとか!
亞綸みたいにショートムービー撮影だったりして~。なんて、いろいろ想像しちゃってダメだわ~。


そんなあれこれを吹き飛ばす大東UPの画像。笑撃!これダレよ~?
大東 昨日は撮影! と 「終極一班3」のお話_e0220547_12234910.jpg

なんか加工したのかな~ってくらい、いつもと違いすぎる~。“まるっ”としてて、大東だと思えないよ(笑)
別人、いや本人・・・どうなってんの~?? ぜひタネあかしを!



そして、そして
終極一班3、どうやら本決まり、みたいね~。八大の方から発表があったみたいだし。
4月撮影開始、ってすぐ始まっちゃうね。
出演は2に引き続き、曾沛慈さんと今度はSpeXialくん達、全員登場!3にはケルや亞綸も・・・って言ってたのはやっぱりガセだったか~。
大東 昨日は撮影! と 「終極一班3」のお話_e0220547_1224060.jpg


というわけで、3月いろんなイベントと日本での撮影(!?)こなした後は、またドラマ撮影に入るってことね。
う~~ん、また学ランなんだ・・・いやいや、まだまだイケるぞ31歳!!(笑)






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-03-08 12:26 | ジロー(飛輪海)