みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 「恋せよ姐GO!」が動き出してる~!

e0220547_12205713.jpg

ちょっと、記憶が薄れてきつつあるこのドラマ・・・いやいや、日本放送を控えてこれからまた盛り上がらねば~!!

ということで
アジアドラマティックTVさんのほうで、ドラマのHPがオープン。
http://www.so-netme.co.jp/adtv/anego/

4月24日から毎週水、木の18~19時で週2話ずつの放送。大陸放送の時の1日分、前後編を2日に分けて見るってことなのね~。

ノーカット版全30話だとより面白い~ってHPの下の方で社長が絶賛しとります。
確かに、ブチブチ切れてる感はあったよね~。カットされちゃった台湾ぽいところってどんなのなんだろう?大陸放送を思い出しながら見比べてみるのも楽しいかもね~。


なんだけど・・・
これ見るためにスカパーを申し込むか否か、まだ迷い中~。だって、なんだか面倒そうなんだもん、アンテナ買わなくちゃだしさ~。DVDきっと買うだろうし(イベントあった場合限定で・・・)、レンタルも出るよね~、とか思うと二の足よ。
何となくの理解だけど1回見てるしな~。


まぁ、配給元の社長さんも気合入ってるみたいだから、出演者呼んで派手にイベント開催!!ってのを期待してま~~す!!



昨日載せた美術展の画像、大東自ら別アングルをUP。
彫刻バリにりりしいお顔ですこと。
e0220547_12212037.jpg

そして、やっぱり腕、すごいことになってるねぇ。そろそろ筋トレの量を減らしてもいいんじゃないでしょうか~。
6月のコンサート絶対タンクトップありだよね~。生腕見れちゃうか~。ちょっと複雑・・・

この服の下にあんな腕が隠れてるとは思えないよ~~。着痩せ大王!!
あれっ、東方駱駝の服、なんだかカッコよくなった?そうでもないか~?
e0220547_12213717.jpg
e0220547_12214557.jpg
e0220547_1221556.jpg




え~~っと、明日のイベは、ぜひ袖のある服で・・・






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-07 12:24 | ジロー(飛輪海)